close

宗くん、知ってるよね。
いや、知らないっか。

今日、本格的に好きになったかも。
また、バカのことをやっちゃったね。

こないだ、勝手に他人のストーリーを取って、小説を書いたんだ。
でも今はもう、そのストーリーで続かないかなぁ。
何故、いつも絶対好きになれない人を好きになっちゃうのよ
ホントバカだね。ほんまあほやで。
何今の気持ち?おかしい、めっちゃおかしい!

どうする?もう二度と告白しないから、絶対こっちからしない。
私だって、好きな人から告白されたいもん。やっぱ無理かなぁ―

男子の前にさ、特に日本人男子の前にはカッコ良くしない方が良いって知ってるくせに!
知ってるくせに!!
それでも、強いお姉さんのキャラクターで大笑いしたり、大爆笑したりして、
おっさんみたいでなんでも気にしないと言いつつ、
しかも少女漫画読んだことないとかの嘘をついて、、、

ホントバカでね。

そだ、永遠彼氏も結婚もできない面白くない人なんだからさ。

 

でも、

 

それでも、

 

 

この私を見ってくれないかなぁ?
一度だけでも、、、

 

一度だけ「好き💛」って言いたい。

arrow
arrow

    墨容镜 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()